撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2004年11月2日を表示

きた~~~!(>ω<)ノシ

今日も今日とて狩り三昧><
最初はノビさんのレベル上げを見学におもちゃ工場一階に行きました♪
そこで…
ポリンの親分だぁ~(>ω<
可愛いのでSSをパシャリ☆

そして、今日の本番(?)
以前壁をしてもらったプリさんとアマツ二階!
そして!
)
いっぺんに襲われましたYO!(゚ロ゚;
かる~っくポックリと^^;

カブキ忍者と一反木綿に震えながら、大口蛙を狩り続け、ついに!
)
ジョブ50たっせ~~い!(>ω<)ノシ
お疲れ様自分、ありがとう手伝ってくれたフェイの皆さん&ティアさんヽ(>ω<)ノ

さぁ予定では明日、とうとう念願の転職…ワクワクドキドキです♪

追伸:鉄奇兵から兜がポトリ…矢りんごが出た~~(;゜Д゜)



11月2日(火)03:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)