撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2004年11月22日を表示

雲の気持ち?

雲は自由と言う…本当に自由なのかな?
だって風に動かされているんだよ?
雲は何を考えてるのかなぁ
目的も役目もなく、ただ風にのって果てしなく飛んでいける
たまに雷雲とかご機嫌斜め?
やっぱり雲にも気持ちがあるのかな
どこまでも澄み渡った空に存在できる雲、どこまでもいける雲
悲しい時は泣いて雨を降らせてくれる

雲…とっても素直な空の友達



11月22日(月)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑文 | 管理

ワッセローイ!ヽ(`Д´)ノ

今日はとうとう我がギルドのアコ、芹也の転職!(><
転職の試験には手伝いましたが…置いてけぼりかYO!?
なにはともあれ、めでたく転職しました~♪
これからビシバシこき使っていきたいですね(ぇ

このあと知り合いのギルドのモンクさんが発光式でした^^
それは今後報告します><;
一日一ネタ!(ぇ



11月22日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)