撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2004年12月11日を表示

窓から見える風景(12月12日)

今日はいろいろな検査をしました
なんだか体を輪切りに写すやつとか血液検査とかいろいろしました
こんなに元気なのに不思議です
お医者様もなんだか真剣な顔で結果とにらめっこ
外に出たいのにダメだって言われるし、仕事だって途中だったのに酷い扱いですね、まるで重病人みたいです。
まぁ毎日こうやって好きな事をできるから良いんですけどね♪



12月11日(土)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑文 | 管理

今日の大番長(ぇ

毎日少しずつ自分がどうしたらいいのか整理がついてきました。
友達の助言で焦らずにゆっくと答えを出していきたいです。

全国編、ナイトメアに突撃~~。
つ、ツワモノばかりΣ(゜ω゜;
体力がなくて攻めるに攻められない(TT



12月11日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)