撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2004年12月12日を表示

窓から見える風景(12月13日)

今日は一日暇でした
両親がお医者様と話していたけど、なにを話してたのかな?
案外本当に重病だったりして(笑)
暇なのはいいけど、病院の空気だけで病気になっちゃいそうだよ~
今日は良い天気でした、窓から入ってくる空気が気持ち良い♪
森も近くにあるみたいだから気持ち良い
日差しも良い具合に入ってくるし、住むには快適♪

でもやっぱり自分の部屋がいいな(泣)
早く帰れないかなぁ~



12月12日(日)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑文 | 管理

読んでいた人にごめんなさい。

窓から見える風景。を読んでいた人に謝罪したいです。
あれは日記風小説でありフィクションです。
心配を掛けてしまった皆さんへ。すみませんでした
分類的にも「雑文」になっていたのですが、TOPでは判別できないことを不確認でした…

作品としてこれからも続け完結させます。ある少女の日記っという解釈で物語を読んで行って下さい。



12月12日(日)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)