撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年1月15日を表示

窓から見える風景(1月14日)

今日も夢を見ました
同い歳くらいの男の子の夢でした
って、同い歳なのに「子」は変かな(汗
その男の人は私とお話をしているだけでした
だけでしたが、気持ちが楽になります
あの両親に会ってから、辛い毎日でした
生きることの重み、重圧…辛いことばかりでしたが
その人と話していると心から救われる気がします
あの人は誰なのか、私には判りませんが、温かい人でした



1月15日(土)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑文 | 管理

( ゜ω゜)~゜

最近…寒いですね…しかも明日は雪だそうです…
雪…SWON……あんまーん!
…ゴホゴホ、取り乱しました
今日は久しぶりにいつもの三人でニブル狩りです^^
レアはでませんでしたが、なかなか久しぶりに楽しめました^^
早くロリルリに連打で2000ダメージ出したいです><;



1月15日(土)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)