撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年4月13日を表示

ガンホー頑張ってます

なにやらテレビにでてBOT対策の特集をしたようですね(良く知らないけど)
よ~わかりませんが、BOT対策のためにBOTが攻撃したらなにか信号を出して、落とす仕様のようですね。
…BOTが減ったら人口が激減するのかな…?
正当プレイヤーを増やす対策としていいとは思いますが、影ではなにやら陰謀がうごめいていたようですね(ぇ
BOTも消えて狩りがしやすくなって、炭鉱や蟻Dはきっとパラダイスになったのでしょうねぇ(遠い目

ガンホーもちょっといろいろ頑張ってください(ぇ



4月13日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

_| ̄|   (((○

昨日の雨に打たれて風邪を引いたもよう(T^T
バイクvs雨…雨の圧勝でしたね(ぇ
感染に引き続き予言を見たわけですが、私的にいえば予言の方が面白かったですねぇ~
っとまぁこれはおいて置いて
RO…最近ログインもしてない状態…
仕事が忙しくなって眠いからというのは言い訳かな!?
ドロップ率二倍だったようですねぇ…(T^T;

そんな私に1へもあ(マテ



4月13日(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)