撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年6月11日を表示

あぁ~もうぉ勘弁してちょ~よぉ(ノД`)

最近いろいろ思うこと有、悩み多き青春を過ごしています(ぇ
それよりも、また風邪引いたっぽぉ…睡眠時間が少なくなってきてるからかな(;ω;
それよりも、台風ですよタイフ~
なにやら規模が大きく危険度大っ!っぽいですねぇ
私はぁ~友達のCARで仕事場までGOGOです。
あぁ、タクシー(マテ

早く車欲しいぃ~~!!
先立つ物がないなぁ(ノД`)

とりあえず、いろいろ考えて大人になって行きたいと思います(ぇ

私事でROには少々ログインできないことになりました…マスターとしてダメだぁ…でもごめんよぉ(ノД`)



6月11日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)