撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年7月10日を表示

知り合いの発光式♪Σd(>ω<

今日は雅さんの発光式でしたぁ~♪^^
時間を2時間も間違えて早く行ってしまったのは内緒です(=ω=|||
一人ずつ枝を追ってラスト1%を稼ぐ方法を取ったのですが…なかなかどうして高モンスがでなくて^^;
私は…まぁ…器通りでしたよ…ファミリアと…なんだったっけ…(ノД`) 自分のはボケ無かったから…覚えてないのは言い訳か!?(;TωT)ノ

そのあとに雅さんのリアル親友である片が出したモンス(ゴート)でレベルが上がった模様です^^
…レベルアップがスキルで見えずにSS撮りのがしました…ダメじゃん私_| ̄|○

なにはともあれ、おめぇです><;
私も私のペースで発光を目指したいと思います♪
…今年中になるのはムリに10万ペソ(ぇ



7月10日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)