撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年7月3日を表示

にゃんと!?

もう少しで総HITが1万行きそうです!(゜ロ゜;
こんなダメっぽいブログが皆様の目に付いてどのくらいたったことか><;
よく続いたなぁ…自分…
ネタがよく持ったなぁ…自分…(ぇ
毎日眠い目をこすりながら…(TωT

今日はぁ~…何をしてたんだろ…起きたら2時ですよ(TωT;
PCのデータを整理して…出かけて、おわった~(T_T
今日はBG4をやっていて思ったのですが…カーブで1速で突っ込むとなかなか良い感じに曲がれるような気がしましたァ~
加速がしやすくなるというか…上手く説明できませんが(=ω=;
でも速度でギアを下げられない仕様と、抜きに行く時に不自然に膨らむ仕様を何とかして欲しいです…高速コーナーで抜けないよ…orz

そして今日は久々にログイン!IN黒蛇砂漠!
めっちゃ囲まれていました(TωT
落ちたところはしっかり覚えておきましょう(==;
あ、もちろん黒蛇等は美味しくいただきましたよ(´▽`



7月3日(日)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)