撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年7月5日を表示

記録こうし~~ん

今日も夜も遅くにBG4やってきましたよぉ~
タイムアタックで金星取っちゃいましたぁ~(>ω<;
ランエボで走ってる人がコーナで引っ掛かってて勝っちゃいました^^;
まだまだ車を操りきれていませんなぁ(オマエガイウナ
一速でのコーナーはまぁ立ち上がりが早いですが、いかんせんカウンターを上手く当てないとスムーズに二速に繋がらない為にダラダラしちゃいますね(==;
とりあえず今日は…カーブ手前の減速を覚えました…(遅っ

ってことで、帰ってきたのが遅かったDEATH…
帰る途中で道を間違えてエライメにあったのは内緒…すまぬ猫漢殿(TωT



7月5日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

あらら、いつの間に!?Σ(゜ω゜;三;゜ω゜)

1万突破してましたぁ~~!(>ω<;
祝1万!!おめでとう!ありがとう!!ある意味羞恥プレイなブログ!?

いつの間に!?って感じでした^^;
昨日は直ぐにバタンキュ~でしたから…(TωT

昨日はGvGでしたねぇ…白ポ完売!在庫切れ!!
…来週からどうしよう!?(゜ロ゜;
まぁ…黒蛇でも狩りながら考えましょう(ぇ
白ハブウマー輝く鱗ウマー…(TωT
経験値は30分で6%稼げました♪

そして…埼玉テレビより「D.C.セカンドシーズン?」が始まりましたねェ~…新キャラっというか知らないキャラ多すぎ…しかもいきなり下ネタから始まったよ…勝てないよパパン…なかなか面白そうなので今後に期待ですね。
「奥様は魔法少女」もやってましたね……キューテ○ーハニー?って感じでした(ぇ
そして大御所「ぱにぽにだっしゅ」…予想通りぶっ飛んだ内容でしたね…ウサギが可愛すぎDEATH…

今日はブログの背景を変更してみましたァ~しばらくこのままにしてみようと思いますぅ~



7月5日(火)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)