撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2006年5月4日を表示

生体研究所からこんにちは。

今日は暇さのあまり、芹也に連れられて新ダンジョンにいってまいりましたっ!
そこはドッペルゲンガー風味が徘徊するおっそろしーところです。

攻撃が速い上に命中率が高い…

成績は…三体目の剣士のバッシュで即死っ!


・・・(゜ロ゜)・・・

あんまりだと思いませんか!?流石廃Dっ!ビバビバ!
もう二度とこねぇYO!(ノД`)

その後散歩感覚で火山へ…。
再び鉢巻を作ろうかと(´゜ω゜`)

そしてフェイへ帰宅後、驚愕の事実が・・・っ!

公平にするの忘れてた!

マジすまねぇっ!(ノД`)



5月4日(木)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)