撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2007年3月14日を表示

携帯アプリにて。

最近は暇さをもてあましている陽華です(´-w-)ノ

私は基本的にホラーは苦手だけど怖い物好きなのですが、そこであるゲームを発見
「歪みの国のアリス」

まぁホラーでグロテスクな表現が含まれてますけどね(´・ω・)

アリスいいね!チェシャ猫いいね!
最初からただならぬ空気から始まり、ダレることなく新展開につながり、少しずつ真相につながり。そして最後には思いがけない結末が・・・。
みたいな?(´・ω・)

グロでホラーなのであまりオススメは出来ませんが、私はかなりツボにはまりましたね(-w-

最終にシロウサギと不思議の国の実態が…

・゚・(ノД`)・゚・

久しぶりに高得点のゲームでしたね(´・ω・)


『お帰り、僕らのアリス』

公式HP→「歪みの国のアリス



3月14日(水)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理


(1/1ページ)