撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2008年1月1日を表示

祝・私の為の年!(違っ

冬コミ疲れ&元旦早々の仕事により、新年な気がまっったくしない陽華です、まいど(-w-)ノ

新年、明けましておめでとうございまぁ~す。今年はネズミ年ですね!ミッキ○マウスやピカチュ○の時代です!(ぇ


疲れが取れてません…orz

…ネタ…なにも思い浮かばない……

ぁーそうそう、今回冬コミで、次回コミケの申込書を購入してきましたぁ(-w-)ノ

とうとう撲殺するにゃん♪も表の世界へ…表?
正直、不安しかないですよ…私の絵ってアレだし…(-w-

ジャンルはすでに決定済みです。ずばり

戦国BASARA

スタイリッシュ英雄アクションゲームです。
片倉小十郎と伊達政宗のお話です。
ぶっちゃけ、少しやおいです(-w-

さぁ、ここまで公開してしまってはやるっきゃないですね(ぇ

小十郎が書きたいんですよ…orz

公式HP「戦国BASARA2 英雄外伝



1月1日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理


(1/1ページ)