撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



UFOキャッチャー

招き猫取れました~~><;
太陽電池で半永久的に動けるにくいやつです♪
まえから首をふってて可愛いなぁ~っと思っていたのですが、思い切って数回チャレンジしたところ、GET(>ω<;
最初全然動かないで壊れてるのかと思ったのですが、ちゃんと動いてくれて良かった良かった♪

そして今日は買い物のメインは「mp3」です!
どれにして良いのかわからなかったので友達を拉致…引き連れて、行きました~
そして最近ニュースにもなっていたⅰPodminiを購入しました~
わ…わけわからない!(マテ
私に比べて天と地の差ほどのパソコンの知識人に助言してもらったりして、なんとか曲などは入れられました^^;

もっといろいろやってみたいと思います^^

RO…RO…タベモノデスカ?(マテ
今日はログインしませんでした(TωT



2月26日(土)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)