撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



ふひゃ~( ´ω`)-3

今日は部屋の掃除してみました(>ω<)ノシ
よくよく掃除すると汚い部屋でちょっとショック(T_T
なんとなく部屋が広く感じます(゚ω゚;

っということで今日はROで座ってるだけでした(ログイン直後ニブルでタコ殴りにあいましたが(TT

そしてここもお客様が500人突破していましたね(><;
固定客様(?)とか居るのかな…居たらすっごく嬉しいです♪
毎日10人くらいですが、これからも頑張って行きたいです^^

同じ人が何度も見てたりして(ぇ



11月27日(土)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)