撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



監獄にて実況中継(ムリ

ぃや~ソニックブロー怖いですねェ
即死ですよ(TωT
そして、こっちの攻撃はなかなか当たらないですよ…裸男なら何とか当たるのに、鎌男はなかなか…DAも形無しですねぇ…(ノД`)

話によると、BOTが消えたかと思いきやまた兆しが出てきたとか出てこないとか…
BOTでナニがしたいのかなぁ…ミステリー

それはさておき、3999HITしていました~…ギリギリだぁ~
4000HITは誰が踏むんでしょうか?ちょっと楽しみですがっ!
それ以上に気になるのは
「4000HITもよく頑張った自分」(マテ

人様の目に付いてると思うと恥ずかしいばかりです(TωT



4月18日(月)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)