撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



ひゃっほう(´w`)

バトルギア4やってまいりましたin秋葉原!
熱いですね〜モナコクリアー出来ません(ノД`)
弩級は行けるんですけどね…榛名万歳
何やらドリフト仕様からグリップ仕様に様変わりしたようですね〜
会社も多くなり車種が減り!(ぇ
私はもちろんMINIですけどね
いろいろいじれる様になったらしく、なかなか楽しめそうですね(>ω<
携帯っていうのがあれですが…

そして「げんしけん」限定版買いました〜
スク水萌え…(ぇ

そして帰宅したのら日付が変わっていましたっと…(T_T)



6月24日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)