撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



来た新コース!!(゚ω゚)!!

ウェストウィズという☆1のコースですYO(・ω・)ノ
コースが簡単でうまぁ(・w・)ノ
結構サクっとロングパットが決められる所だし、一打目のオーバードライブはかなり良いし、ウマウマですねぇ(・ω・
途中まで普通に-13とかだったのですが、コース更新1000PPを稼ぐ為にわざとギブアップとかしましたさ!!猫漢殿と一緒に!!
雪は過ぎ去りし時代かもです!(゚w゚)!

そして、パワーを1あげてコントロールが1落ちたところ…パンヤ出まくり_| ̄|  (((○



11月14日(月)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のパンニャ~ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)