撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



なんだかんだで約3年ギルド

ギルドか…なにもかもが懐かしい…(マテ
撲殺ギルドも何だかんだで設立して2年以上たってたんですねぇ…前に述べたように元はPTで結成されていた物がいつの間にやらギルドという大規模なものになっていましたねぇ…
そもそも「撲殺するにゃん♪」っというのはロキ時代の名残なんですよ(´ω`)ノ
ロキの時代に知り合いが何故か語尾に「にゃん♪」を付けていたがキッカケで私に伝染しちゃったわけです(ぇ
フェンリルをはじめた時はマジだったんですが、ロキとフェンリルを掛け持ちしてる間に「殴りアコ」っと言う物をしり、これっきゃない!っと感化されて生み出した子でした(誰の影響かはいうまでもない…某先生です)(・ω・)ノ

でも最初はVIT殴りアコなどを作っていたのですが、ロキの知り合いに言ったら「殴りアコはAGIとSTRだよ?」っと言われて挫折(TロT
何度か挫折を繰り返し、生まれ出たのが翔焔華でした…えぇそりゃ結構な数をキャラリセしましたとも(´・ω・`)
一度PTを結成していた時に、キャラリセした時もありました…
当時から(不釣合いにも)リーダーだった私が消えたので、再度メンバーを集めるの大変でした…直ぐに駆けつけてくれたメンバも居たり、不接続だった人を発見したり…(TロT
最初は小規模なPTだったんですが、拉致…もとい勧誘を繰り返していくうちに、ルティエのときくらいから少し規模の大きいPTになってきてしまい、当時流行り始めていたギルドを作ろうという考えが思いつき、エンペを手に入れるために兄貴Dに篭もってましたよ(遠い目
拡大のきっかけを作ったのは、クェ君でしたけど(´ω`)

マスターである私が殴りなので撲殺…ロキの影響を受けた結果「撲殺するにゃん♪」が結成された訳DEATHよ(ぇ
撲殺っという凄いイメージが「にゃん♪」で緩和されてましたね(ぇ

今思えば、本当にハチャメチャなギルドだなぁっと再認識です…(=ω=;
そして一番の脅威は…こんなマスターにずっと付いてきてくれた皆です(ノД`)
正直に、感謝の気持ちで一杯ですよ…変な人多いけど(ぇ



10月27日(木)11:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | RO奮闘記風味。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お邪魔します~_-)))コソコソ

RO卒業乙です。寂しくなるけど、
いつかは訪れることですしね・・・。

そんな陽華さんへ、ハガレンのエドの台詞を一つ。

「立って歩け。前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか。」

これからも色々あるだろうけど、くじけずに頑張ってくださいね。


P.S.
変な人扱いする人嫌いです~(ぉ


 by ShioriMisaka | Mail | 10月27日(木)16:05

ありがとぉ~

知り合いが転生する時は一時的にロングインする予定ですけどね^^;
栞さんこそこれからもROライフを楽しんでください^^


 by 管理人風味 | Mail | HP | 10月28日(金)19:00

発光?or転生?

年内にハンタが発光する予定ですよ~。
ちゃんとワンデー用意しとくですよ~。
冗談でも私をなめてちゃダメですよ~。
首を洗って元気に待っているですよ~。
行揃えるのがいい加減疲れたですよ~。

ふぅ・・・。
本当はハンタ発光式やらない予定だったけど
引っ張り出すためにやるかぁ・・・。


 by 沼 | 10月28日(金)23:22

なんと!?

書いているときと文字の大きさ違うのか!

 by 沼 | 10月28日(金)23:23

^^;;

無理に引っ張りださなくても(TロT;
私を呼ぶときは、ついでっという範囲でいいですよ^^;
自分的にけじめの為っていうのなら反対できませんが><;


 by 管理人風味 | Mail | HP | 10月30日(日)02:27


(1/1ページ)