撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



サンクリおつ~

今回は猫漢さんと一緒にサークル参加でした~

遅刻。

・・・(ノ∀`)

しかも会場に入る前に雨が強くなり・・・皆傘を持ってきてました、えぇ、そりゃ梅雨ですもの雨くらいふりますね。

私だけずぶ濡れ

傘という概念がありませんでした(ノ∀`)
いやはや、周りの人にご迷惑おかけしました・・・(=_=;

とりあえず、様々な・・・70%をトラブルでイベントを消化し、帰り支度でもっと思ったとき、猫さんの同盟組んでるサークルで打ち上げだぁ~ヽ(゜∀゜)ノ

じつは内面的な私ですが、そういうのは大好きです(゜ロ゜)クワッ

ろくな挨拶もせずに開場へ…(申し訳ありませんでした!(ノД`))
池袋にある食べ放題しゃぶしゃぶ。
10人という結構多い目の人数だったので4:3:3隣席になったのですが。
4:(3):3 真ん中だったわけですが。そこで自己紹介…ぇ、なんて名乗るの!?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
つい猫さんに助けを求めてしまうヘタレップリ(ノД`)

アイマスのカレンダーに私の写真(?)がのったため「腰の人」っとなるのを避けるべく、HNを名乗ってみる…。

そして楽しい食事の開始。

野菜ドバー。肉どぼーん。

……

鍋ですか!?

その時は告白しなかったのですが、じつはしゃぶしゃぶなんて初めてでした(´・ω・)
しかしこれは明らかにしゃぶしゃぶではない・・・。

まぁ、気にはしませんでしたけどね!

やっぱりワイワイやる食事は美味しいですね(*・w・)

最後に私の注文によりワカメ投下!!
ワカメ鍋に!!∑(゜ロ゜;

私達の席だけ、どうにも異質(?)なしゃぶしゃぶになり。お開きになりました(・w・)ノ
今更ながら灰汁取りもせずに食べるだけで申し訳ないっす(´・ω・)

二次会のカラオケは猫さんの寝不足のためキャンセルに。
あぁいう付き合いがちょっと羨ましいっと思いながら帰宅。

そして現実への直面。

私のI-Podが壊れてた!orz
なぜか次の日に直りましたけどね(==;;



6月20日(火)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)