撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



ぃゃっほう!行って来ましたよ映画館 IN 新宿!

わざわざ猫漢さんに映画の指定席を取ってきてもらった陽華です、まいど(-w-)ノ
ぁ、猫漢さんも行くのでついでに、ですよ(・w・)ノ

なんの映画かって?そりゃもう、リアル鬼ごっこですよ?(違
ずばり空の境界DEATH(0w0)ノ

一回目の発売では完売はしたもののあまり日の当たることなく影ながらにこっそり人気がでて、二回目の発売では普通の書店にも置かれ完売&増刷して、三回目の販売では……どーなったんだろ(-w-

私的には作者である、きのこさんが作る世界観が結構好きで、オカルトチックでいて、なんとなく理解できる内容でいて常人には判りづらいものです(ぇ

背景やアクションシーンはかなりのクオリティーを放ち、ちょっと話しをはしょり過ぎな所にツッコミをいれつつ楽しんできました(-w-


最後のほうで、黒桐幹也の自殺に対する意見などは、おぉ~っと共感するものがありましたね。


見終わった後に、私と猫漢さんと、猫漢さんの知り合いで喋りながら駅に向ってる途中で。
「でもあんな建物とか存在しないよなぁ」
っという意見に対して
「アニメにリアリティーを求めるのが間違ってるんですよ」
っという、急激に冷めたツッコミをした私、空気読もうぜ…(-w-


追伸:映画を見る前に腹ごしらえとして居酒屋を探し回って、どこも満席で巡り巡って○花ラーメンを食べに行ったのですが……臭くて、まじぃ!!あれならいつも行ってるラーメン屋の方が次元違いに美味しかったDEATHよ
…あくまで私の意見ですよ(-w-)ノ



12月22日(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)