撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



分類的には女子・男子・コイツ等

何だかんだで帰宅後にゴロ寝の時間が増えてる陽華です、まいど(-w-)ノ

ぃゃぁ、今日も今日とてカットの為のイラスト練習ですよ…(´д`
なんていうか、こう…上手い下手とかじゃないですねっ。
そう…強いてあげれば長菜なじみレヴェルなんですわ(誰
まさに上手い・下手・<コイツ等>の分類ですよ

体育で言えば垂直飛びで助走のための屈伸して、それで足がつって測定器に体当たりを決行する分類ですよ。

100mハードルで、これくぐったほうが早くね?っていう速度なコイツですよ。

走り高跳びでちょっと頑張ればまたげる高さのバーを、加速して飛ぶために屈んだ分だけ飛べなくなって「さっきのハードル持って来たほうが良いんじゃね?」っていう<コイツ等>ですよ!!

移動教室で授業中に寝てしまって、気が付いたら次のクラスが授業を始めようとしていて、そこの席の人間が横で困った顔させてるコイツですよ!(オチツケ

絵ってむつかしいDEATHね(´д`;

そりゃもうボール投げの測定で、指を離すタイミングを間違って、一番近いラインどころか、足元に叩きつけた挙句に弾んだボールが違うヤツに当たっちまいもしますさ!!


っとまぁ、いかに私がアウトドア派なのかを表してみたのですがっ


時間も少ない…精進しなければ(ノ∀`)



1月23日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)