撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



仮 せりや
~説明~
仮設置

はじめましてのごあいさつ! せりや


初めまして、芹也ですこんばんは。
さて、なぜ私が書き込みをしているのかというとですね、一ヶ月ほど前のことです。
当ブログにて現管理者の陽華さんが突如発した言葉、今でも忘れません・・・。

「最近ネタないし、二人でブログ書かない?」

忘れはしません・・・。
あ、2回も言う必要はありませんね

っということで反対意見などが無かったのでとりあえず初投稿にいたるわけですが、いかがでしょうか?

私はリンクにもあるように自分のブログを公開していましたが、1年ほど前に更新を停止しています。
このようなふつつか者ですが、もしよろしければこの場所をお借りして自分の話などを書かせてもらえたらと思います。



2月28日(木)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仮 せりや | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<