撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2007年5月を表示

ワッショイ!一年に一回の…!

今日は5月11日・・・

祝・私誕生日!

また一つ歳をとった!(ノД`)
歳をとるだけで精神年齢が…ご愁傷様(ぇ

そして…風邪引きました

・゚・(ノД`)・゚・

仕事もいい感じに忙しくなり…

やばいんじゃないのか!?いろいろ!(ぇ

とりあえず…潮干狩りから帰って…腕がまっくろ(-w-;



5月11日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理

黄金週間到来

テストが成功していたようなので更新しマンモスな陽華です(-w-
巷ではゴールデンウィークだ!

…休みなんて無ぇよ!(`Δ´#)

ってことで3日だけ休みをもらってお出かけ IN 木更津 IN 海

知り合いの家族で潮干狩りですよ!

…泊まりですけどね!
真夜中!

寝れ!(-w-)



5月3日(木)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理

携帯で更新できるか大作戦

テスト~


5月3日(木)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のTHE IDOLM@STRE | 管理


(1/1ページ)