撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2007年8月を表示

やつらは突然やってきた

最近は夜になるとハチャメチャ眠くなる陽華です、まいど(-w-)ノ
いやぁ、暑い日が続いた挙句に…いきなり寒いよ!!
なにこの寒さはっ!
あれですか、今頃新芸人のネタの寒さのツケがきましたか!?(謎

仕事の休憩時間に昼寝したら、猛烈な頭痛と眠気ですよ…寝たのに眠い…これいかに(-w-;

ともかく、風には気をつけよう…朝とかめちゃんこ寒いっすよぉぉぉ(ノД`)



8月30日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | ごく普通の日記 | 管理

遅らばせながら乙カレー!

夏コミ三日目、車でビックサイトまで行って会場到着時間が14時だった陽華です!・゚・(ノД`)・゚・
あたりまえのように欲しいところ二箇所売り切れ(-w-
今回の夏コミはカタログも買わなかったし、とりあえず知り合いと合流するのが目的でしたね(-w-

そもそも東方系が一日目ってどーなのよぉぉぉぉ

魔理沙様や咲夜様を拝めないじゃない!(ぇ
えーりん!えーりん!(オチツケ


次回のコミケはしっかり準備をして万全な状態で行こう…うん(-w-


億が1の可能性で次回夏コミ。撲殺するにゃん♪…サークル進出かも!かも!かも!?
ぇ、まじっすか!?Σ(゚ロ゚;

ってなノリでボチボチ計画を進めています。


とりあえず、いいたいことは…


休みをくれ!

そりゃコミケ三日目なのに10時起きにもなりますわ(-へ―



8月24日(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理

ちょっ!!(゚ω゚)!!えぇぇーーー

気が付いたら一ヶ月も更新していなかった陽華です、まいど(;-w-)ノ
さすがにちょっとした危機感を覚えました(ぇ

最近暑いんだよぉぉぉ!!!むしろ…熱いんだよぉぉぉぉ!!!!
毎年言ってるよ!!ヽ(`д´)ノ
仕事のお昼休憩はトラックの中で休むのでクーラーが効いていて、それはそれはステキな時間で…
ぇ、エコ?環境問題?

私がそれどころじゃねぇ!!(マテ

私の部屋よりも外の方が涼しいYO!!(ノД´)

どーにかしてよ都知事…(ぇ

例の如くお財布の経済状況は氷河期ですよ?

毎日毎日飽きもせずに配達配達配達配達…
ももももァ気smンdヴうg(▀・ω・▀)マユゲボーンくぉあうhdfrご!

もう来週はコミケDEATHよ…orz

どうするよ私!?(ライフカード風)

どーにもなんないんじゃない?(´’д’)



8月8日(水)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理


(1/1ページ)