撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



RO奮闘記風味。
~説明~
風味なだけで日記ではなし…(謎

ワッセローイ!ヽ(`Д´)ノ

今日はとうとう我がギルドのアコ、芹也の転職!(><
転職の試験には手伝いましたが…置いてけぼりかYO!?
なにはともあれ、めでたく転職しました~♪
これからビシバシこき使っていきたいですね(ぇ

このあと知り合いのギルドのモンクさんが発光式でした^^
それは今後報告します><;
一日一ネタ!(ぇ



11月22日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

多重影分身!

まぁ…私は忍術なんて使えませんがね…(´。。)
只今ナルトVSネジ~!
「なぜそこまで運命に逆らう!?」
「落ちこぼれと言われたからだ!」
ナルト君強いですねぇ…
私も強く生きていきたいです…気持ちだけじゃダメなのだ~行動しなきゃ><

ゆえに…モンクでおもちゃ一階!(違
チュペ怖ぇ~(((゚ω゚;)))

ゆっくりまったり箱叩き~
いつの間にかJOBがUPな罠^^;



11月21日(日)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

ぐふっ!

今日は…眠いです(ノД`)
ゆえに今日の戦績マッチ一本。
50本貯めようかな(=_=;

ろうそく~~!効果は判らないけど!(マテ

今日は有線放送で神無月の巫女(OP)が流れていましたね…KOTOKOイイ!(><



11月19日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

今日も今日とて…

マッチ一本火事の元
今日は二回チュペ再来ですYO!
一回目はノダメでした(==;
そしてマスターリングも二回^^;

なんで天使に会えないのかな!?
すれ違う運命(さだめ)!?

絶対いつか倒してみせるぞぉっヽ(゚ロ゚)ノ

目指せレア!お金命!



11月19日(金)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

ショボン(´・ω・`)

今日は都合上日記はなしで(;_;

ネタ切れ違うぞ!(`Д´;



11月18日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(44/49ページ)
最初 40 41 42 43 >44< 45 46 47 48 49 最後