撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



RO奮闘記風味。
~説明~
風味なだけで日記ではなし…(謎

まったり風味な日々

今日はROでの自分のあり方と考え中な日です(´。。)
自分の存在を相手に求めるのではなく、自分を自分と信じていきたいです
考えるのは簡単だけど、やっぱり簡単で難しいですね…
RO…「ゲーム」です…でもやっぱり相手は人間、機械とは違うからいろいろ考えなきゃいけない時もあります…

って言うことで大番長な日々です(マテ



12月9日(木)00:47 | トラックバック(2) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

ありゃりゃ~・・・

今日はいろいろ考えてたらROに接続しずらくなってしまいました…(´。。)

そこでやっていたのが…大番長!
面白いですね(>ω<;
なんと言っても主人公、斬真狼牙!
真っ直ぐでカッチョエエ!
自分の夢の為に戦っていく…いいなぁ~(´ω`;

そしてもう一つ言いたい…なじぇに女のキャラは胸が大きいのか……平均いくつだYO(゚ロ゚;

…今日の日記は胸ネタ落ち!(ぇ



12月8日(水)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

(TT

昨日は日記つける前にダウンしてしまいました(TωT
今日もぎりぎりだ~(@ω@;

クリスタルって攻撃してくるんですね…1 1 1 1 1 1 1…早い~~><;
マタ以上!?
1だけだけど、必中で早い><;;

まぁドロップなしでした…罰が当たった!?Σ(゚ロ゚;

最近だとみっちゃんに商人の壁してもらってるのですが…弱いですね、製造型(ノД`)
アルケミストなんですけどね(´。。)



12月6日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

ありゃ~・・・

NO~~!今日は一日ギルティギア~~(@ω@;
カイを練習してるんですが、友達に勝てないです(ノД`)
勝てる気がしないんです(;ノД`)

やっぱりこういうのもセンスがあるのかぁ~なんて( ゚ω゚)~♪

気がつけばもう12月ですねェ…今年もサンタポリンは出てくるのかなァ~



12月5日(日)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

なんか来た~~(゚ロ゚;

トード襲来!二回も襲来!(TωT
誰かの口寄せか!?(ぇ
まぁ…取り巻きの空き瓶が一杯でしたYO

最近はクリスタル狩りばっかり~^^;
目指せレア!一攫千金!箱は即開!(TT

レアハント…レアとはどっからどこまでのことなのでしょうか……私からしたら枝事態が既にレアですね…知人曰く「2M以上がレア」
…(゚ロ゚|||
工事帽って…ドロップオンリーですが、レアなのかな?(TωT
殻もいぱ~い><;

たまにプチレアが集まるとフェイのメインストリーとでセール販売中~^^;



12月3日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(41/49ページ)
最初 37 38 39 40 >41< 42 43 44 45 46 最後