撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年12月18日を表示

今日のかどうかわかりませんがね!(ぇ

」゚ロ゚)」 <真END完了~~~

結局TOP×2は取れずにAにて終了~~
Sにいけないのだからファンは増やさなくてもいいや~っとおもいコミニュケーション連続&休みを取って5プレイで片付けました…。
結果的にはAランク103万人(・w・)ノ
イメージレベルは7まで落ちました(=ω=;;

解散は一番大きい武道館(?)の成功率45%をやりましたよ(´ω`
見事成功しPランクを上げて終了、お疲れ様でした(>ω<
立派なお姫様になり真は幕を下ろしました…(ぇ



そしてもうエンディングを約束されたBのあずさ&やよいペア
何の変哲もなく進んでいるのですが、真ペアと比べるとペース遅っ~~~い
2.5万をそつなくこなして、ダンスマスター・HIT×2・TOP×2を残してあとはエンディングまち。
Aは当初の目的どおり諦めてます(ぇ
そろそろコミニュケーションしていろいろ見たいと思いますYO

活動45週 リミット11週 ファン73万 レベル10 特殊:ダンス・HIT・TOP以外。



12月18日(日)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のTHE IDOLM@STRE | 管理


(1/1ページ)