撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2006年6月13日を表示

はーいはーい、始まってましたよWカップっ!

いつの間にか負けてました日本。
1秒も見ていませんでした(マジで。

サッカーよりもGGXX/の聖騎士団ソルがどーにもなりません。
奴は弱い、正直弱いです。
が、攻撃と回復がアホ過ぎDEATHね。
体力ギリギリの時にドラゴンインストールなんて使われた日には・・・私のヘチョイコンボでは 与えるダメ=回復するスピード…
頭に来るのを通り越してあきれて、一周して戻ってきて頭にきますね…(怒

まぁ、あれは放置な方向で…。

キン肉マンしかり、GGXX/しかり・・・最後のボスに勝てないショボイ私…(´・ω・)

そいえばもうそろそろ、イベントでしたねぇ~
サンクリ?(・w・

ともかく猫漢さんにくっついて参加決定ヽ(`Д´)ノ
お金ないから本はあまり買えません(´・ω・)



6月13日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理


(1/1ページ)