撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



開き直れ若者よ!!(゚ロ゚ (マテ

WIZWIZの6Hにて+14…_| ̄|○
凹みまくりっすよ!(TロT;
知り合いも居た堪れない雰囲気をかもし出していました(=ω=
途中までパンヤも出ずに凹みまくった挙句、2,3回目…
開き直りました!!(゚ω゚*
テンションが↓に行き過ぎて↑から出てきた感じでしたね(ぇ

人間開き直りが感じだと気がつきました(ぇ

それからのスコアはまぁまぁでしたYO。チップインを決めたり(´ω`*



11月10日(木)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のパンニャ~ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)