撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



携帯の人注意:100の質問答えてみました(31~60)

31:一番好きなNPCアイドルユニット名を教えて下さい。
   レッドショルダー…何となく。
32:一番好きなコミュニケーションを教えてください。
   ある日の風景シリーズ
33:一番得意なレッスンを教えて下さい。
   ダンス 単純だし
34:一番苦手なレッスンを教えて下さい。
   ポーズ 覚えるの苦手…
35:一番好きな曲を教えて下さい。
   ん~…難しい…「THE IDOLM@STER」かな
36:一番好きな衣装・アイテムを教えて下さい。
   衣装は「ダンスの黒い奴…」アイテムは「金のネックレス?」
37:あなたが目標にしているプロデューサーがいましたら。
   わが道を行きます!
38:アイマスをプレイしていて、嬉しかったことがあれば。
   久しぶりに熱くなれるゲーム発見
39:アイマスをプレイしていて、悲しかったことがあれば。
   お財布が氷河期時代到来
40:アイマスをプレイしていて、びっくりしたことがあれば。
   人気が出始めたのにアーケードの撤去…
41:アイマスをプレイしていて、腹が立ったことがあれば。
   後ろからじろじろ観察するのヤメレ
42:アイマスをプレイしていて、一番、困ることは何ですか?
   パーフェクトコミュニケーションが取れない!(TロT
43:アイマスをプレイするとき、ヘッドホンまたはイヤホン使用?
   イヤホン使用
44:使用している方へ。使用しているヘッドホン・イヤホンは?
   I-PODのイヤホン使用
45:アイマスをプレイしながら、メモを取りますか?
   取りません、純粋に楽しんでます
46:メモを取る方、どんなことをメモするのか教えて下さい。
   その人にお聞きくださいなぁ~
47:アイマスの情報は、主にどこで入手しますか?
   ん~…「アイドルマスターポータル」様
48:アイマス関係のサイトで一番よく見るサイトは?
   「アイドルマスターポータル」様
49:アイマス関係のサイトでお勧めのサイトがあれば。
   今のところ良く判りません
50:自分でアイマスのサイトを開いていますか?
   日記にはしています。
51:開いている方へ。それは、どんなサイトですか?
   ノーコメントですにゃ~
52:開いている方へ。サイトを作って良かったと思いますか?
   (´ω`)ノ
53:開いている方へ。サイト作りの苦労話があれば。
   (*'ヮ')人('ヮ'*)
54:携帯連動はしていますか?
   してまふ
55:使用している携帯を教えて下さい。
   AUのW21T
56:アイマスのために携帯を契約しましたか?
   NO~
57:今までアイドルからもらったメールの枚数。
   とりあえず多いです。
58:お誘いメールが来て、会社をさぼったことは?
   時間的にさぼる必要ないですYO
59:そのときのお気持ちを教えて下さい。
   GJ!!かなりのアイマス信者
60:お誘いメールが来たのにどうしてもプレイできなかった事は?
   今のところありません。



10月10日(月)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日のTHE IDOLM@STRE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)