撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



無味…('A')…無臭

「0:34」っという洋画を見ました
地下鉄に閉じ込められて、なにか良く判らない生物から逃げるっという話です。
CMとかもしてましたし、ちょっと期待していましたが…がっ!

('A`)

な結果でした(ぇ

真相に何も触れることなく、ただただ殺人鬼から逃げる戦うってだけでした…所々「ぇ、これパロディー?」っと思ってしまう主人公らの行動…
ソウの1/10くらいの面白さでした。

…気がつけばアイマスオンリーまであと4日…Σ(゜ロ゜;

カ、カタログは!?Σ(゜Д゜;



2月8日(水)12:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | ごく普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まびのぎ~

こんにちは、新しくまびのぎを始めようと思ってるんですがどこのサーバーでやってるのでしょうか???

 by (・∀・)ノ | 2月10日(金)09:14

ぐは

えっと反応若干遅れました

サーバーはえっと・・・どこだったっけ・・・たしかモリアン?だったと思われます(・w・)
キャラ名は「優志陽華」なのでメッセしてくれれば反応しますぞ~い(離席していなければ。


 by 管理人風味 | Mail | HP | 2月12日(日)01:25


(1/1ページ)