撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



誕生ホムンクルスっ!

「見つけたぞ!エドワード・エルリック!」
はい、ホムンクルスで。
禁忌をおかしたわけじゃ有りませんよ。

ROにもホムがきた&旦那の芹也が復帰っということで私も復帰したしだいであります。
私の可愛い「サイレス」です。種類はリーフ…回復型…私は製造型…
誰が戦うの!?Σ(゜ロ゜;
作り直して戦闘型の鳥にするべきでしょうか…orz

MATKは有るんですが、攻撃魔法がないしなぁ…(-''ー;

作り直しが無難かなぁ…っと旦那にぼやいているRO生活でしたっと・・・。



4月26日(水)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)