撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



蝶サイコー!(゜ロ゜)!

いつ~のこと~だか~~思い出してご~らん~♪あんな事~こんなこと~あったでしょ~~♪

ってことで、いつ更新したのか忘れていた陽華です(-w-)ノ
Not、忙しかっただけですよ(ボソボソ

まぁこれといってネタがあるわけでもなく・・・

強いて言えば頼まれたイラストを6/18消化したくらいで、あとは戦国ランスをして時間をつぶすという、若者らしからぬ、まったくもって潤いのない生活を満喫してるふりをしておりますとも!(オチツケ


それはそうと昨日の「くりぃむなんとか」は相変わらずハイでしたね(゜ω゜
ちょっと前の「あんたはプーちゃん千切りにしてろよ!」の名言に始まり、今週は「泥酔を「ドロヨイ」と呼んでしまった司会者に対する反応1(ワン)グランプリ」とか…まったくもって状況を限定しすぎな物とか爆笑でしたね(-w-
むしろ司会者である有田の傍若無人ぶりにほれぼれします(-w-;;



2月7日(水)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)