撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



うっかり八平衛満遊記外伝mk-2(謎

今年の風邪は(も?)なかなか治らないとかと言う噂を聞きつけて、こいつは流行に乗り遅れちゃいけないってことで、風邪をひいた陽華です(-w-)ノ

ノロウィルスと言う噂もあったりなかったりなのですがね…そこんとこどうなのよ(´・ω・)
とりあえず腹痛、吐き気、頭痛のトリプルパンチでした

そう、「でした」

二日寝たっきりになったら治っちまったよ( ´谷`)y-~

二日間で寝てた時間が20時間を越えてるのですから、普段の私から考えたら三日以上の睡眠時間ですねっ

まぁそんな風邪が云々なんてど~でもいいのですがね(マテ

話しは変わって1ヶ月前の11月終わり頃、猫漢殿ではない知り合いに
「ちょっとイラストを描いて欲しいんだけど」
っと珍しい要望がきたので即
「ん、ええよぉ~」
っと返事したところ
「じゃぁ35枚のキャラの立ち絵を描いて欲しいんだけど、ヨロ~」

…ヘッ(゜ロ゜)
…35枚ですか(゜ロ゜;)
ちょっとじゃないやんっ!
っと即ツッコミを入れましたが、承諾してしまった以上はやらねばってことなんですが…

まぁ何だかんだで冬コミ前に一回挫折して断ったんですけど、なにか釈然としなかったから再度やらせてくれって頼んだんですけどねヽ(´ー`)ノ

現在の所やっとこさ:ペン入れ19枚:下書き8枚:ノータッチ8枚
期限は今月、2月に前とのこと…サボってられないorz



1月14日(日)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ごく普通の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)