撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年6月9日を表示

プロローグ、ここから始まる(ぇ

今日(昨日)は8日です…そう。苺ましまろのプロローグの発売日DEATHよ!
ちなみに4巻も大好評発売中です。
相変わらず…なんというか、ぶっ飛んでいますね!!
あぁ…萌え萌え(´ω`*
もちろん両方とも即買いですよぉ~♪

そして、今日は友達の猫漢さんの原稿手伝いにいきましたぁ
…邪魔しに行ったっと行っても過言ではありませんかもしれませんですよ…_| ̄| (((○

ROは…最近不接続です…あぁ…ダメマスター…

いろいろやることが増えちゃってって言うのは言い訳だろうか(TT



6月9日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)