撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2008年3月28日を表示

久しぶりに登場


まずは報告します。
ここの管理者である陽華さんなのですが、突然ネットに繋げない!
という事態に陥っているらしく、復旧の目処も今の所は立っていないみたいです。
なので陽華さんによるブログ更新はネットに繋げれるようになるまで頻繁には行えなくなるそうです。
一応携帯にて閲覧はしているみたいですが何かと不便らしいので・・・。
はい、報告終わり!(何
コメントがあれば返信等してくれるそうなので何かあればどうぞー!



さぁ・・・私は帰ってきた、そう・・・全世界何億人さんの花粉症許さんパワーを得て!!
ってことで花粉症になりました。
というか毎年罹っています!
ついでに風邪もひくというダブルパンチ!
あと、会社も2社受けてどっちも落ちちゃいましたYO!

・・・|||orz

今では花粉がハッスルハッスルしているせいでマスクが手放せなく、面接を受けることが困難なので説明会にしか行ってません。
花粉症がひどくなる前に内定取れれば良かったのですけど、もうね!
あとは、説明会がない日はFEの試験が4月末にあるのでその勉強会のためほぼ毎日学校へ行ってます(´Д`
本当は外になんか出たくないんだけどね!!?(マテ
ってことで明日も、時間を見れば今日ですが!花粉の中を掻き分けて行ってきます!
来年こそ杉の木を刈りつくそう・・・・私はそう心に誓いながら・・・!!
全世界何億人さんの花粉症許さんパワー!!(モウイイ



3月28日(金)02:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仮 せりや | 管理


(1/1ページ)