撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



RO奮闘記風味。
~説明~
風味なだけで日記ではなし…(謎

( ゜ω゜)~゜

最近…寒いですね…しかも明日は雪だそうです…
雪…SWON……あんまーん!
…ゴホゴホ、取り乱しました
今日は久しぶりにいつもの三人でニブル狩りです^^
レアはでませんでしたが、なかなか久しぶりに楽しめました^^
早くロリルリに連打で2000ダメージ出したいです><;



1月15日(土)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

良く考えるよ…あれれ??

今年…初詣いっていませんYO(゚ロ゚;
毎年いっておみくじひいてたのに~(>ω<
今年は年初めからついていないので、それを跳ね飛ばすくらいハイテンションでいきたいですねぇ(ぇ



1月14日(金)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

おりょりょ~~~(゚ロ゚;

「東方萃夢想」
東方アリス幻樂団様&黄昏フロンティア様です><
シューティングゲームと格闘ゲームのコラボレーション
…東方様の弾幕っ!?(゚ロ゚;
最後のBOSSが強いですねぇ(TωT
「百万百鬼夜行」…バグみたいな強さ(TT

そんな切ない一日でした(ぇ



1月13日(木)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

わっふ~~!?

来客数が1000人超えました!
…否、超えていました(ノД`)
1k人です(ぇ
最初は1000人なんて凄いな~なんて思ってたものの、なんと!?って感じです^^;

こんななんちゃって日記1000回も人様の目に留まったと考えるとありがたいやら、恥ずかしいやら^^;
見てくれている人に感謝です><;

今年は新年そうそう風邪ひいてしましスロースタートですが、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m



1月12日(水)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

ショボーンな日(TωT

成人の日ですね。
…成人式…昨日だったんですね(遠い目
紛らわしいYO!(`Д´;
壁|_゜)まぁ…行く気はなかったのですがね


そして事件は起きました…
成人式案内に同封されていたクオカードを使用したところ…
「少々お待ちください」
…数分後
「こちらご使用になれませんので、新しいのを郵送しますね。」
…へ…?(゚ロ゚;
罠ですか!?
都知事(?)の罠ですか!?



1月10日(月)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(36/49ページ)
最初 32 33 34 35 >36< 37 38 39 40 41 最後