撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



RO奮闘記風味。
~説明~
風味なだけで日記ではなし…(謎

窓から見える風景(12月20日)

手術を受けることにしました…
成功例は…少ないみたいです
まだこんな手術事態が少なくて、なんともいえないみたいです
お母さんは泣いてました(笑)
お父さんはいつも難しい顔してるけど、私の手を強く握ってくれました
生きたい…
でも…それは誰かの命を…



12月20日(月)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

久しぶりのPT狩り~

ギルドメンバー引き連れて時計塔地下のペノ狩りです!
ここだとTEBチェインの効力が大爆発です!(><
ペノも美味しいくらいに狩れました♪
オーラWIZさんの護衛付きで楽しめました^^

なんだか箇条書きだなぁ(TωT;



12月20日(月)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

正真正銘のバカップル誕生!?

とうとう結婚式でした(´ω`;
結婚式よりも、後の人たちが出した嵐で大賑わいでしたけどね(==;
でも結婚したからどうのでなく、仲良くアフォなことしていきたいですΣd(´ω`
もちろん皆とも仲良くしていきたいです

結婚式まで沢山のことを考えていました
本当の気持ちとかどうしたら良いのかとか、沢山苦しんで沢山泣いて、ずっと考えてきました
きっとずっと答えは出ないけれど、私は自分をちょっとずつでも信じて行きたいです



12月19日(日)00:57 | トラックバック(1) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

福袋~

「福袋」と言う名の余り物の寄せ集め袋(T_T (ぇ
ってことで「とらのあな」にて福袋をネタ購入しました
…全部2000年物でした…しかも漫画家さん、しかも成人向け(==;

NO~~!!結婚式は…明日でした!(TωT|||
日程間違えるなんて、最低な自分です…(TT
そんなこんなで明日こそ21時に結婚式です><;

目指せ滅茶苦茶な結婚式!(ぇ
新婦がこんなのだしね(´。。)



12月17日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

NO~~~!

前日サンタジャックとの遭遇の後にて、こんな者と…ド、ドラキュラ様!?
わざわざトランシルバニアからのご出張ですか!?
沈黙させられてMB封じられて即やられました(TT

話は変わって明日(今日?)の9時にルティエにて結婚式を挙げることにあいなりました
前から話は出ていたんですが、なかなか予定が決まらなくて^^;
知り合いの人も同じ日に結婚式です^^

どんなハプニングが待ち受けているか…(ぇ



12月17日(金)03:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(39/49ページ)
最初 35 36 37 38 >39< 40 41 42 43 44 最後