撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



RO奮闘記風味。
~説明~
風味なだけで日記ではなし…(謎

最近のニブル事情?

でっかいお兄さん固すぎですよ(挨拶
いやはや日記を二日もつけませんでしたYO(TωT

最近の狩りはずっと旦那と一緒です><;
主にニブルでの狩り~♪
Lv70の2人だとさすがにキツイかな?(==;

未だレアは無しです…一緒に栞さんが行くと猫人形の出が良いんですけどね^^;

今日はちょっといざこざがあったけど、やっぱり一緒に居たいです。



12月27日(月)02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

群れで来られててんやわんや~~

今日も今日とてギルメンと一緒にニブル探索~♪
回収品も経験値もウマウマ~!
レアの気配はそんなにないけど、ドタバタ狩りは面白いですね^^

そして名前入りの指輪に挑戦です><
BSでもないのに名前入りなので何だか妙~^^;

そして近々フェイのメインストリートでセールと言う名の道具処理を開くのだ!



12月24日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

マイティーボンジャック!

今日は大忙しでした…リアルです、はい…
朝早くから出勤でありながら、午後は冷蔵庫にも関わらず大汗流していました(遠い目

明日も大忙しになりそうです^^;

ROも頑張るけど、やっぱりこっちも頑張らないとね~^^;



12月23日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

まったりとも行かず

新兵器「+4ダブルエンシェントフェンガー」を作ってみました!
ミ、ミミックにもダメージが与えられるよぉ(ノД`)

ってことで…ピラ3階に行ってまいりました!
(((゜ω゜;)))ガタガタブルブル
囲まれない限り何とかいけるということが判明しました(TT
今の所マミ2体 ミミック1体で耐えられました(TT



12月21日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

積極的?

最近は良く狩りに出るようになりました(私が遅れを取り戻す為)
今日はニブル二階(?)です!
変なのが二体こえぇ~~(゚ロ゚|||
硬いし、強いし…
連打掌で1kでないなんて…ちょっとショック(TT
いずれ出して見せますとも!

頑張ってオ~ラだ~~!><



12月21日(火)02:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(38/49ページ)
最初 34 35 36 37 >38< 39 40 41 42 43 最後