撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2004年11月3日を表示

とうとう達成♪

ォィ、エモで顔が隠れてるよ(゚ロ゚;
ってことでそんなこんなでとうとう転職^^
長老の長い気孔を受け、開花しました!

皆にはいろいろお世話になりました(TT
これからもお世話になりますが^^;
これでソヒが効率よく狩れます!Σd(^ω゜)
いやはや夢は膨らみます。装備でTAとかQAとか

愛用のTCチェインで爆裂波動使ってるかな^^;
転職する時にもオバカな会話で笑っちゃいました、こゆときROが好きでいて良かったなって思います♪

おバカなモンクだけど、これからも頑張ります♪



11月3日(水)01:08 | トラックバック(1) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)