撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2004年12月3日を表示

なんか来た~~(゚ロ゚;

トード襲来!二回も襲来!(TωT
誰かの口寄せか!?(ぇ
まぁ…取り巻きの空き瓶が一杯でしたYO

最近はクリスタル狩りばっかり~^^;
目指せレア!一攫千金!箱は即開!(TT

レアハント…レアとはどっからどこまでのことなのでしょうか……私からしたら枝事態が既にレアですね…知人曰く「2M以上がレア」
…(゚ロ゚|||
工事帽って…ドロップオンリーですが、レアなのかな?(TωT
殻もいぱ~い><;

たまにプチレアが集まるとフェイのメインストリーとでセール販売中~^^;



12月3日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理

クリスタル奮闘記?

今日はクリスタル狩りです(>ω<;
居ない!会えない!硬いΣ(゚ロ゚|||

テレポしそうでこういう時は焦ります!三段掌で余計に焦ります!(TT

成績は古木の枝3本 アニバーサルリング1個 オリ塊1個
でした~
箱系がでな~~い!

ギルメンは一匹目で紫箱、二匹目でs1シューズ…あれぇ~(==;;



12月3日(金)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)