撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年9月20日を表示

ネタ・・・ねた・・・寝た?(゚ロ゚)?

今日は~ルルル~~
ギルドの集会ルルル~~
誰かさんは忘れてアイアンリーガー見てたけどね!(`ロ´
リロイたんがPC性能低下のためハイなところにはいけませんでしたが、GD3で栞さん(商人)も含めて他のギルドの人まで巻き込んで篭もってみました。
ぃゃはゃ、週に一回でも人が集めってくれるのはありがたいです(ノД`)
レアとしては裏切り、金の指輪、ガラスの靴でした…び、微妙とか言うなぁ~(ノ`Д´)ノ
とりあえずなんとかギルド集会も続いてるようでよかったですYO(><;

そして毎度のアイマス報告(マテ
_| ̄|○
っな心境です!(ぇ
やばぁ…こっちのテンションがやばぁ…自信喪失(TT
っていうくらいの結果をたたき出していますよ…



9月20日(火)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)