撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年9月4日を表示

ぐはぁ~・・・ぶりかえる暑さ・・・そして散り逝くアイドル

熱いですねェ…セミが少なくなってスズムシ達が顔を広げてきたというのに、この暑さ…秋の予感ぶち壊し(TロT;

そして…残念な報告が…
アイドルマスター1stキャラ引退(TロT)ノ
Eからなんとかランクアップをなしました…しかし…Dにてボロ負け…5位、6位あたりまえのオーディションでした…(TロT;
イメージレベルが極端に違うのと、私のミスもあり…ぅぅ…ちょっと勝つ自信が減り減り…
Dになってからイメージレベル6とか他と比べると、低すぎでした…10とか当たり前だし(TωT;
初の引退コンサートですよ。
(引退コンサート:ノルマが達成できなかったアイドルがお別れコンサートとして行う最後のコンサートです。この成功か不成功かによって、プロデューサーのレベルアップが影響されます)
ファン総員数5万人(?)成功率55%のアリーナにてコンサート!
普通のペースでは間に合わない成功…そこで思い出として、ファンに向けてコメントを使用!(オーディションの思い出と同じ)

見事成功!!満員御礼!!!(ノД`)

そうして最後の会話をしてあずささんは陽華Pから去っていきました…。

そして真ユニットを組みました(早っ
見事プロデューサーレベルも上がってソロからペアの2人ユニットを組めるようになりましたぁ~。
真メンバーあずさ(またか!?)と真の「AAAノーネーム」の誕生です!><;
1stCDは「エージェント夜を往く」というハイテンポな曲です><;
まだ活動し始めたばかりなので、オーディションは受けたことないから実力の程はわかりませんが、今度こそはもっと上を目指していきたいです><;

…すっかりはまってるなぁ…自分。

感受性や共感性が高い私として、引退とか辛いです(T^T



9月4日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)