撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年9月6日を表示

わっほ~い初のギルド集会!

今日は~タイトルどおりです!(マテ
ギルド狩り!NOT!栞さんのレベル上げ!龍乃城ダンジョンにて6人がかり!!
栞さんはやくレベル上げて養子になってくださいね^ω^

ぃゃ~私のギルドはなかなか防御の面は高いですねぇ…VITクルセにVITプリにハイプリ…壁はOKです!私?私は見学&応援係ですよ?(ぇ
そんなこんなでドタバタ騒ぎな初ギルド集会終演!
ぃゃ~たまにはギルドのメンバーが潤うと、乾いたマスター心に染み渡ります(ノД`)
来週は何をしようかダラダラ考えたいと思います!(マテ


さだまさし大ヒット曲「長老流し」ヨロシク!(ぇ



9月6日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)