撲殺するにゃん♪
 
日常という時間をまったりゆったり過ごしている、起伏の激しい管理人が間違った方向につけている日記(謎
 



2005年7月15日を表示

なんとランクイン!?><;

前日の訪問者ランキングに私のブログが書かれちゃいました!(>ω<;
こんなヘチョイブログを一日170人以上の方が見てるだなんて…(ガタガタブルブル

今日の日本バレーはあれですね…オランダのミスが多かったですね(ぇ
勝ちは勝ちです!!

今日は今まで手をつけてなかった創作系同人誌を読んでいました
ぅ~ん、なかなか面白いけど、なにかが足りないっと思う一昨でした[月下幻想曲 BY北神ゆうや様]

今日も何だか落ち込んでる一日でした(涙
18日まであと3日…これを過ぎて元気になればいいけど、自分。(ぇ

そして
今日から苺ましまろ!!!皆さんビデオのセットをお忘れなく!(遅っ!



7月15日(金)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO奮闘記風味。 | 管理


(1/1ページ)